いくつかのサイトは定期的に徘徊するようになっている。巡回ソフトで追っているのも有るしそれすら待てずにブックマーククリックするところもある。

超神ネイガーのサイトは待てずに更新されているかどうか、直接確かめないといけない状態にあるサイトである。(笑)そう、ネイガーの情報に飢えているみたいなのだ。

ネイガーのサイトにご意見箱というところがあるのだが、つい、書き込んでしまった。「ネイガーのこれから」についてともいえるようなプロジェクトの方のコメントが書いてありそれが自分が望むネイガーだったからだ。
俺も、大して教養何もないのにわかった風に書かなくてもいいものをつい、うれしくて書いてしまった。長文書いてたんだけどさすがにかなり削ったけど。でも、いいや。幼稚で意味不明の恥かしい文だけど。あした、秋田の酒が三種類届くのだが美味しく飲めそうだ。

そういえば山内杜氏に始まり秋田は日本酒有名なのにそういうキャラは居ないような。


定期徘徊サイトはいくつかあるのだが、mixiも最近では結構な頻度で見ている。コミュニティーが面白いのがあるというわけでもないのだが。かつてのニフティーフォーラムやPC-VANなどの時より回線の接続から何から何まで楽になったしねえ。クローズドという事での良い事ってあんまり無いんだけど

今日は朝から頭痛が酷く、午後早退して帰ってきた。それでも、K1200Sバイク屋に預けて
タイヤ交換と1万km点検をお願いしてきた。12万円超えたら今度は店かえるぞ。
タイヤ交換工賃15000円以上は聴いた事無いから。

帰りは花輪線。貨物のED75ともすれ違ったし、味の素のコンテナもはじめてみたし。いつのまにか頭痛も軽くなったよ。

家に帰ってきてからはしばらく寝て21時ごろにおきた。
明日はダンボール・雑誌の収集日なので溜まっているのを紙紐で縛った。どうにも自分、てんどわるくってゆるゆるになったり、づれてたりするんだな。上手くやる方法あると思うのだが・・・と調べてみた。やってることは自分の方法と変らない。やっぱりてんどわるなんだな。

ヘッドホンで電子ピアノと戯れます。今日はアンジェラ・アキ、This LoveとHOMEをやって遊んだ(笑)