最近ネタがネイガーに偏っている。でもドラゴンエイジの漫画を読み直し、カラーの特集ページも見てやっぱりかっこいいと思ったのだ。

内の会社は今日が創立記念日とかで休み。休出の僕はその恩恵は受けず。でも給金出るからいいか。

仕事は思ったよりも進まず、製造の計算が出来ないというのがなんとなくわかった。化工計算っていうのもなかなか製造には当てはまらず、所詮言い分けか自己満足にしかならない・・というレベルでしか使えない。

職場から帰ってきて今日も芝刈り。庭の3/5は終わった感じ。
それと思ったより貯金が難しいというのがわかった。バイクのタイヤ代だけで10万。はぁ・・・。
それでもパソコン買ったよ。DELLの安物だけど。やっぱり動画が動くパソコン欲しいものなぁ・・・。
ところでCoreDuo2300ってAthlon1.1GHzと比べてどのくらい速いのだ?比較できないからわからないが。