水木一郎氏の歌う、豪石!超神ネイガー。このCDの楽曲が頭から離れない。それが悪い事かというと全然そういうことはなくて僕的にはある程度のテンションを保って仕事とかに打ち込めるのだ。歌詞のあるものは歌で、カラオケは音階で・・・(絶対音感っていうのはこれだから)

今日から3日間夜勤。
朝は早くに目を覚まし、病院に行って、その後、超神ネイガーのお土産が道の駅でというので鹿角に行ったが売っていなかった。早く行かないと売り切れる可能性も高いのでなんとしよう。

午後のちょっとした時間にしばらくぶりに株式相場に。インデックスとソフトバンク昭文社。なんとなくどれも自分の趣味に近いところに結果的にあった。
昭文社ではツーリングマップルでお世話になっているし、年に一度送られてくる地図グッズはなかなか面白いもの。
インデックスは先の超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」の発売元を子会社として持っており、日々僕をなぜかはげましてくれる楽曲を世に送り出したのだ、しかも水木先生の歌だって。オリジナルもよかった。
ソフトバンクは・・・いままでお金もうけをさせていただいておりました。今はかなり落ち込んでるけど(笑)