ネジを探しきれず、ディーラーに行ってもらいました。BMWのバイクはここの所でたものはほとんどがトルクスボタンボルトでカウル、シールドを固定していて、T20番なのだかがネジの径がちょっと普通と違っていて、なかなか同じものを他の店で見つけることは出来なかった。
今後も不慮の失踪をされてしまうかもしれないので予備も注文した。

ディーラーまでの40km、久し振りのバイクだったので不安もあったのだが、たいした事は無かった。ただ、タイヤのグリップに不安を持っていたのであまり無茶な事はしなかった。
ディーラーを出て、網張、小岩井をまわった。かすんだ青空が春霞というのかそんな天気で、だけれども岩手山がくっきりと見えて気分よく走れた。

洗車も済ませた。一先ずこんなところで、夜はナショナルジオグラフィックのテレビ番組を見た。