風が強かった。吹雪のように雪が降っているし。会社での仕事。パッとした結果は得られなかったが少しずつ進んでいる。少なくともそう思いたい。特許回避の製法を構築するテーマとなんだか目的がわからないテーマ。なんかなぁ・・・。

花粉症の薬を予防的にアレグラ飲み始めた。昔使っていた薬より眠気に関してはないようだ。全体にだるいかなぁ・・・。症状はまだ出てないけれどなんとなく目やにが多い気がするからすこしは花粉飛散しているのかも。

ライブドアもフジテレビも・・・。個人的にはライブドアの応援。フジテレビってそんなに視聴者大事にしているだろうか?役立つというか、見てよかったと思う番組はそうそうに無い。あ、昔はアニメとかで笑わせてもらったのはあったなぁ。手抜きな番組が多いしね。ラジオはほとんど聞かないからわからない。株の買取だってねえ、市場価格より安く手に入れているなんておかしい気がするよ。新株発行だってねえ・・・株価下げるようなものに感じられるし、一般人はどうしたらいい乗っていう感じ。