お金が無いのだが、新しいバイクがなんとなく欲しい。庭のアスファルト舗装をするのに100万くらいかかり、道路との法面をきれいにするので30万するとかでそんなお金も必要になってくるので現実的には無理。もっともアスファルト舗装もできるような状態でもないが(笑)。
会社の先輩がバイクをほぼ決めて後は格好が重要なのだそう。それでいろいろと僕の知っている範囲でデザイン的にいい物があるところを紹介していたらKADOYAのジャケットでいいのがあったという話。あそこの革製品は悪くないという話で、バトルスーツって言う奴で有名でもある。で、先輩の欲しいジャケットを見せてもらっている時にふと別のデザインで気に入ってしまったものがある。
http://www.ekadoya.com/product/fabric/CYBERNATION_BAREST-JAC/details.html
ただ、在庫が無いそうで・・・残念!
こういうグロテスクな物がなかなかないので欲しいなとなってしまった。