雨は降っていなかったので996で会社まで。昼過ぎくらいには終わるだろうと思っていたので。ちょっとだけ遠回りしてコーナーをゆっくりトレースして会社に。仕事は思ったより収量は取れていない感じ。で、日曜日の朝に分析と収量の確定をする。肉体労働も日頃からやっている人はからだが出来ているので大丈夫なのだろうけれど僕のように俄か労働者だと瞬間の筋力はあれども持久力が怪しい。何事も持久力が最後に物を言いそうだとおもっていので真面目にダンベル運動とかスクワットとか続けようと思う。
仕事が終わった後も少し走った。気持ちよかったなぁ。途中から霧雨も降り始めたが気にならなかった。おれ、やっぱりバイクに乗ってるの好きだとおもったね。周りは雲や霧で爽快ということはなかったが、走ることで爽快と感じたし。120km/h以上で走ったりしてればそれなりに面白い。

レーニング、コスプレでスパイダーマンのウェアを着てもお腹周りが格好悪くならないくらいにはなりたいけどな(笑)