バッテリー液が不足していたのだけど希硫酸がないので水入れただけ。これじゃぁ駄目だろな。(笑)
時々エンジンストールみたいに止まるので、アイドリングを少しあげて、空気を少ししぼってみた。あと、クラッチのつなぎもちょっといじってみた。まぁこれで駄目ならまた考えるさ。カストロールのエンジンオイルを継ぎ足して明日のツーリングに備える。
しかし外は雪になりそうな気配がする。
デグナーのジャケットが届いた。結構しっかりした作りで驚いた。だけどもうワンサイズ大きくしておけばなと思った。胸周り(腹回りじゃないぞ)が窮屈。中に何か着込んだら入らないかも。革製品は最初はどうしても着心地が落ち着かないのでゆっくりと慣らしましょう。おれって・・・首が太いだけじゃなくって短いのかも。これは脂肪の所為。