一先ず任意保険をかけた。それで夜小雨が降っていたのだけど一時期止んで本屋に行った。CB感というマンガとOutRiderという雑誌を買った。斎藤純さんと熊谷達也さんがチラッと出ていたがどちらとも会話をしたことがあるというだけだけどなんかちょっといい気になった。
XR250Baja。4st250ccエンジンはこんなものなのかと思うほどに鈍く感じた。走り始めたときのトルク感と言うのは2stの比ではないが、機敏さとかそういうものはないんだなと思った。とろとろとオフロードとかオンロードか関係なく走るバイクなんだと。燃費のほどはまだわからないがボーっとツーリングにはいいかなと思った。ただ、ミラーやブレーキレバーなどの角度など、フィッティングを済ませてないので早急にやらねば。前のオーナーはこれで乗ってたんだろうか?