公道は走れないが庭とちょっと反則で家の前をぐるっとして不具合を調査。 右のウィンカーがハンドルを切ると早く点滅したので、ウィンカーランプを確認。こちらは前後異常なし。フューズを念のために見ると切れてた。5Aは手持ち一個に成ったので忘れないうちに買っておこうと思ったがホーマックにはおいてない。フューズは換えたけれどそれでも点滅が早いのでコード周りを確認。すると接点が腐食によりハンダが離れているところを発見。半田ごてをもちいて下手ながらにくっつけた。どうも、ハンダと相性が良くないらしくなかなか乗らなかった。それでも治らず駄目でもっと先の方のコードを追っていくともう一箇所接点不良。そこはちょっと磨いて差し込んだすると点滅は治ったので一先ず終了。他には

  • ハンドルを左に切るとアクセルが戻らなくなる
  • アクセルをラフにあけると失火、エンジン停止する。
  • アクセルが重い。
  • 外装が気に入らない。
  • ウィンカーを元に戻したい。

等々・・・。