朝は早く起きているんだけど雲行きも怪しいのでどうしようかと迷っているうちに10時を過ぎてしまった。でも、なんとなく前の通りを通るバイク音に身体がむずむずしてきて藪川まで行こうとバイクを走らせる。丹藤川渓谷とか言うのとか途中姫神小学校なるものを見物したりした。すると、オイル警告がついてしまい家路に。その後は、倉庫に荷物を入れたりバイクに水をかけたりした。
夕方996で安比ジェラート屋によって、その後こかげに夕食をと思って出かけたのだけど休みのよう。そのまま家に帰ってきてしまいました。
なかなか雷も来てくれないし・・・。

あまりの暑さにTシャツ3枚着替えた。その都度シャワーを浴びたりしたのだけど・・・。パンツ一枚越中褌2枚。最後は越中一枚で過ごしたよん。夜になると涼しくなったので気持ちよく寝れたような気がします。