いや、見事に一晩眠れなかった。暑かったのか五月蝿かったのかよくわからないけれど。五月蝿いといえば夜中に大音量マフラーをつけた車がいたっけ。酔っ払い運転だろうな。午前2,3時にあの音で走るのだけはやめて欲しいね。馬鹿ですって居場所をおしえながら走っているようにしか見えません。

そういえば田舎にいると時代錯誤と無知、都会への憧れからか徒党を組む暴走族のような人たちが少しだけ寂しげにいる。少年マガジンとかティーンズロードだけが情報源の人たちなんだろうな。普通の人が暴走族のバイクの装飾が格好よく見えるというのはちょっと問題だね。行為自体は理解できないわけでもないけれど。ただ、警察を嘲笑するのが目的なのに警察が来るとすぐに逃げてしまうなんていうのは格好が悪いね・・・・無法行為をしているわけなのにさ。その矛盾?に気がつかないのがかなりの〇〇ってことだな。田舎ではそういうことは無いけれど。どちらかというと一般人?のほうが警察と戦ってます(笑)

デコトラとか電飾系は好きです。五月蝿くなければ。自分のバイク(996)もかなり五月蝿いんだけどね。自分のは麻痺しているのだ。

あ〜、今日もよくわからないことを考えていたんだなと。それとローソンのカラアゲ君一個増量中。