昨晩の飲みの疲れもそれほどなく、朝一番に近くを996にて走る。そのあといろいろ買出しして下手なりに調理。夕方までこないというので僕は昼寝をしたりした。その後、マスの刺身などを仕入れたりもしたっけ。東北オフの面子は午後1時に十和田湖発荷峠だとか。東京から来るという人が一番早く着きそうということで到着を待つようにその辺を走る。そうすると友人が偶然に家に立ち寄り、その後また出かけたら東京からの人が到着。先に二人で少し休んだあと、安比界隈に出かけようとしたら皆と合流。松川温泉などにいって家に戻り、ちょっとしたの飲み会をやって後は雑魚寝。案内したい近場はそれほどいい条件ではなかったが周った。しかし暑かったなぁ・・・。あ、もちろんスパイダーマンの格好でした。温泉に入る時どうしたらいいか真剣に悩んだ(笑)