せっかくコスチュームが来た訳だし、みんなに見せないといろいろな意味がないということでツーリングにライディングウェアとして使ってみました。
盛岡で集合、雫石ギャラリーでちょっと作品をみて、沢内、湯田をぬけ、横手、十文字をとおって湯沢。額田政調会長だかの選挙演説のすぐ側でパスタをたべて増田、水沢を抜けて帰って来た。道中ヘルメットをかぶってはいたが上半身はスパイダーマンのままで。一種の露出狂だね。

湯沢の街を祭りということで歩いたりした。歩いてすれ違う人は気がつく人がいたけれども、バイクで走っている最中にはあんまり気が付かれなかったように思う。

996とスパイダーマンってかなり似合ってたようにおもうが、実際のスパイダーマンはバイクに乗らないだろうな・・・。

そうそう・・・チェーンがじゃらじゃら。さすがにスプロケットの入荷を待っている余裕はない感じ。