物は試しと

スパイダーマンの全身タイツというか変身コスチュームというのを探したらコスパというところで作られたものがあった。でも、結構売れているのか在庫無しというところが多かった。他にもいろいろ。でも欲しいのはない。後はウルトラマンの着ぐるみがどこかにあれば・・・面白いけど。高いだろうなぁ

降ったりやんだりの一日。それなりに暑く、汗びっしょり。でも鯉口シャツは意外と汗との相性がよいらしく、Tシャツよりも涼しいような気がした。肌触りの所為かもしれない。汗臭いこと自体は自分は意外と平気だがさすがに周りに気を使う。仕事も現場仕事に入るので何かと汗をかく。研究開発から試作へ仕事がステージアップしたので7月からは現場製造仕事が主。汗も掻く。

うちの母が明日手術予定。ちょっと心配。週末休みが確実ならば見舞いに行く予定。その件で父親に電話した。すこし医者に脅されたようで気落ちしていた。手術の時の説明は責任逃れもかねていろいろいうもんだと諭したが効き目は無かったかもしれない。そのついでとばかりに結婚しろ、相手を見つけろと言われた。見つける気もなければ結婚する気も今のところ無い。結婚してもすぐに別れると思う。
昔は結婚して子供をつくって2,3人の男っ子がいいなと思ってた。剣道やらせたり山や川であそばせたりしたいなと思ったが大人の玩具にするような気がして考え直したような覚えもある。(このあたり意味不明)