昨日頼んで

bonze2004-06-29

今日届いてた。ユニクロのTシャツ。一枚380円くらいということでワークマンやしまむらで買うよりも安いのではと。見てみたがそんなに悪そうなものではなかった。
Tシャツといえば・・・スパイダーマンのがほしいなあぁ。あるのなら全身タイツでも良いけれど(笑)ああいうちょっとグロなのがすきなんだよ。おととしくらいにメランドリスパイダーマンの格好をしてレース走ってたけど、あれは個人的にかなりやって見たい(笑)

ガレージというかバイク小屋の建設確認が降りたそうで早速大体の場所決めを大工さんがしていった。あとは・・・お金を用意するだけ。さて、格好はあまりよくないだろうけれど・・・。和室からの景色は悪くなるんだろうな。仕方ないな。

窓から見える岩手山もそろそろ上のほうだけになるのかもしれないし、もしかしたら見えなくなってしまうかも。

仕事は明日から力仕事になりそう。汗して働くガテン系に。これて寅壱仕事着なら最高だけど・・。
そういえば特製鳶装束という前振りの鳶装束寅壱から出ているそうな。それにあわせたTシャツもオークションにでていた。う〜ん、買うかどうかは別として実物を見てみたい。