夏を感じる一日でした。

bonze2004-06-23

あさは996にて早めに出かけたが、ガソリンが無いことに気がつき、ガソリンスタンドの開店を待っているうちに結局7時になってしまう。それから焼走りにいき、上坊牧野をはしって前森、長者屋敷といつものルート。雨が続いた後なので乗れただけでも満足。
仕事場ではいつもの様に中々結果が出ず、どうしようと焦るばかり。明日は一気に結果が二つわかるのでそれで判断して来週の実験計画を立てねば・・・。
昼休みは日差し強く、歩くだけで汗が出る。長者屋敷の清水は相変わらずの水温で頭からかぶるとかなり気持ちがいい。こういうときは坊主頭というのはいいなと実感できる。
帰りには四葉のクローバーを見つけたりした。桑の実もだいぶ熟してきていて少しずつつまみ食いをしている。

夜はKSR−2にて散歩。あまり調子が良くないよう。バッテリーが原因なのかな?不明だけど走っている間は問題が無い感じなので放っておく。(笑)