ごまかし仕事

自分でも嫌になるけれど怠け癖は抜けず・・・。手を抜いているわけではないのだけれど。実験はたらたらと、精度もまちまちっと。それなりに結果は出してるんだけど。しかし俺が上司だったらかなり要らない奴とおもうなあ。そろそろ転勤だろうか。家も建てたことだし嫌がらせされるかな。

利き腕の肘がテニスエルボーというかバドミントンエルボーで痛いので遅く行って早退。痛んだらやめるようにしないと・・・。これじゃあ運動不足になるから何か代案をとおもうが、先にも行ったように生粋の怠け者。トレーニングやエクササイズをやるはずが無い。

この辺の意識改革は必要だと常に思っています。

今日は3,4分ピアノを弾いた。何を弾いたというわけではなく。

家の光熱費を計算したら恐ろしくなった。灯油2万、電気1.2万、ガス4千、水道2千、電話等1万。月に5万だってさあ。お小遣いなんか3万円だね。やっていけないよ。ああ、どうしよう、いまさら後悔。携帯止めるかな。

お金に困ったらバイクを一台処分するかなぁ。

少し風邪気味、超超ロングに鳶シャツ着て寝るかな。少し汗かいて寝れば治るだろう・・・。