気分を変えるというわけではないけれど寅壱も久しぶりに化繊交じりのものに変えた。

今日もだらだらと引越しをした。
思いっきり目立つ紫。なかなか派手で良い。

お昼頃になって996を動かそうとしたけれど、
バッテリーが上がっていて動かず、LANZAを始動。
さすがにオフ車簡単にエンジンがかかる。(笑)
ちょっと散歩して、あまりの寒さに引き返した。

家の中の整理もつかず家はグチャグチャ状態。
このまますごしていくような気もする。
整理整頓掃除は大の苦手。・・・というより嫌い。
今週末にアパートを明け渡すのだけれど
それまでにそっちの掃除とか終わっているだろうか心配。

昨日、探していた岩手木炭を近くの炭焼窯から買ってきた。
結構良い値段だけれど、見た目もなかなか良い感じ。
早速置いてみようと思う。

炭焼窯はなんともいえない良い煙の匂いがした。