昨日は病院に行って採血のみ。スーパーに寄ったらまずまずのラム肉肩ロースが安めだったので購入して夕飯に。
朝は普通に起きて近くのパン屋とスーパーに買い物に。
それから家でだらだらと過ごした。
夜に剣道の稽古に参加。
今日は参加者4人だったので周り稽古7分ずつ。その後もう一周。
相変わらずハードだった(笑)
足から、左足でおして頭の高さは変えないように手が先に出ないように・・。
そうは思ってても実際にはダメだった。
相手に小手を打たれたり胴を打たれてもまっすぐ自分の打ちは最後まで打ち抜けることと。
もう少し脱力といつも全力ではなくうまく体力?をコントロールするとよいかなとか。
少しはうまくなったろうか・・・。
夕飯はスーパーで買ったポテトサラダとかで。


