娘の弁当と久慈ツーリング

朝は5時前に起きて娘の弁当作り。
最後までどうするか決まらなかった。最初にシュウマイっぽいのをつくった。
昨日シュウマイ用の皮が売ってなかったので餃子の皮で作った。やっぱり少し納まりが悪い。

その次にジャーマンポテト。これは普通に作った。

その後たまごのシートを焼いて、それでチキンライスを包んだ。
たまごのシート、ケチャップ、とろけるチーズ、チキンライスと載せていってちょっと抑えて弁当箱に詰めた。
その後、残ったスペースにシュウマイとジャーマンポテト。隙間があるがまぁいいやと、
ブロッコリーでも入れるかなと思ったけどやめた。

残り物をリビングのテーブルに置いて、俺はバイクで散歩。
岩手山は雲の中だったが、いい感じに走れた。
帰ってきたら娘は起きていてテーブルに置いておいたシュウマイとジャーマンポテト
結構な量残してたし、弁当にもそのまま入っているのにおいしいとほぼ食べ終わってるという・・・。

それから娘を学校まで送って帰ってきてからバイクで久慈とか。
久慈と言ったら千草。そこでお昼。
その後行き先も特になかったので道の駅北三陸に。
そこで事故(笑)バイクにガソリン入れようとまわったところで軽く足を着いたら肉離れ。
踏ん張れなくってゆっくりと倒れた(笑)

スライダー関係にまた助けられて終わったが、肉離れが少々ひどい。
バイクに座るだけでいたむ・・・。

道の駅大野とかで休みながら帰宅。

S1000RRに乗ってから結構立ちごけみたいに低速でこけてるなぁ・・・・。