29日

朝は7時過ぎに起きた。
ご飯の上に目玉焼きに納豆をかけて横着朝食を食べて嫁がなんかチーズの類のスイーツ?パパイヤパイナップル?のドライフルーツの奴を出した。
その後、パンが食いたいという娘の要望から安比にできたパン屋さんHOUSE APPIで買い物。
パン屋で思い出した雫石の移転したパン屋 パン工房HIRONIEGEにも行きたいなと俺一人で雫石に。
途中、ボンネットトラックを岩手駐屯地近くで拝んで
小岩井を抜けて雫石のメインストーリーとを通った。
シモネッタが混んでたので予定通り、パン屋に行って自分の分を買って、食べた。ごっつくていい感じ。
それから豆腐屋福岡豆腐店で油揚げと厚揚げ。
折角なのでAurora Coffee Roasterに立ち寄ってたまたま一番高いのをもらってそれを飲みながら帰宅。
行きもだったが帰りも駐屯地の門番は3人して何か話ししながら楽しそうにやってた。年末年始もご苦労様です。
家に帰ってきてからピアノを弾いたり、夕飯の冷凍餃子焼担当をやったり。