会社稽古 11/09

朝は普通に出勤。メールをチェックしてちょっと気になるところはあとで担当者に聞くことにして居合の練習に。
座ってやる技は少し回数を少なめに。ちょっと膝が心配。
せんだっての内出血のあれも、何かの症状の一つなのかもしれない。痛みはないがちょっと腫れぼったい気がする。

手首と肘は終わった後にちょっと痛みっぽいのを感じた程度。
流してやるだけなので、特にいいも悪いもなく現状維持ができたかどうか。

午前中は気になってたことを担当者にきいたり、業務のシミュレーション。
Pythonでどうのっていう話もあったが、後任の人が修正できなそうなのでexcel関数のみで。

安全衛生の会議に参加。もうちょっとさぁっていつも思ってる。

お昼を食べて、午後はトップパトロールというのの当番で工場内の一部を安全衛生委員の方と巡視。
いろいろ指摘をすることがないかっていうか、不安全な状態はないのかと見ていく。
通路が狭いのが問題だろうっていうの以外にいいようがないなと。

そのあとはまたシミュレーションを考えてて、早めに帰宅。
夕飯は昨日の残りの塩サバをちょっと竜田揚げというかムニエル風にしてじゃがいもとニンニクで炒めたやつ。
おいしかった。