会社稽古 10/19

なんか夜に2時間お気に目が覚めて、トイレという訳でもないのだが寝不足感を感じた朝。
シャワーを浴びて出勤。
少し早く着いて、メールチェックと取引先にお断りのメールを書く。
こっちとしては不可抗力だよなぁ。

その後、居合の稽古。気持ちのいい感じの天気と空気。
技はちょっと砕けているが、少し抜かないとたぶん続かなくなる。

そのあとはISO9001関連の文書類の改定を考えてた。

夜は剣道の稽古に行くことも、会社の体育館でひとり稽古することも考えたが
いろいろと熱量とか稽古が楽しくないとかかさなっているので行くのはやめた。

それで夕飯を餃子の王将で済ませて、早めに寝る。