会社稽古 7/20

朝は普通に出勤。ここのところでは一番涼しい感じの朝。
メールチェックをしてから居合の稽古。
なんかちょっと右ひじが変。

それでも、1,2本目の後ろ足がまっすぐではないの以外はそれなりに。
頭上での刀の向きもまだいい方かな。
でも、もっとまっすぐ真上にできるはず。

少し回数よりも丁寧さを追う時期か。でも暑いとじっくりやるのはどうもな。

午前中は打ち合わせ業務、文書、提出書類の提出等。
お昼は社員食堂でカレーつけうどん。
午後は文献読み、契約書類の知財部分の見直し。
本社企画部門と今後の研究開発の動き方などの確認とか。

朝から今日は稽古に行こうと思ってたけれど、目が疲れちゃってなんかいやだなっておもう気持ちがあったりでやめた。
それで餃子の王将でいつものメニューを頼んで、帰宅してカンパイ。