会社稽古 6/20

朝は普通に出勤。
居合の稽古をする。昨日よりはだいぶいい感じに振れた気がする。
まっすぐおろせたし。

午前中はプロジェクトのほかの部分の仕事をどう描いていくかを考えてた。
無い頭で考えても・・・って思われても一応仕事なので(笑)

午後は安全の研修。なんか事故の分析ばかりでそれがどうして起きたか、背景的なものの調査はあえてしないような感じがして、その事故が起こった点だけみてて、そこまでの線がどうなってるかは掴もうとしてない様子。
いま迄より繁忙だったとか、長時間勤務が続いていたとかそういうのは無し。

夜は体育館でひとり稽古。着付けというか帯とかの位置関係、締め具合とかそういうのが出来てないというかわかってないなと。