会社稽古 5/19

朝は普通に出勤。
メールチェックをして居合の稽古。
まぁ、いいところも悪いところも。自分でわかってないまちがっているところもあるのかなと思いつつ。

午前中は技術ミーティング。若手も頑張ってやっているんだけど、全体から見てその課題の重要性は?っていう所に立ち入るのを忘れている感じの人も。
最終目標にそれは近づいてるとか、基本的な考え方、頭ではわかってるんだろうけれど実施してないという人も。

お昼はなんかの鶏焼定食。
その後ちょっと居合の稽古した。

午後は幹部職の人の今季の目標設定の面談。

その後はぼーっと起きてるんだか、寝てるんだか自分でもあいまいな考え事。

早めに会社をでて、スーパーで買い物。鶏のひき肉はドリップがすごくて買う気がなくなったりした。
じゃじゃ味噌作ってみるか?とか考えたり。

結局はカレーを作って食べた。ニンニクとか生姜とか、SBのカレー粉とか、4倍濃縮つゆの素とか入れてゴールデンカレーの辛口を主に作ったらうまかった。