会社稽古 4/19

朝は普通に出勤。ミニストップによっておにぎりを買ってそれが朝食。
会社について夜に考えていた資料の修正箇所を修正。
メールチェックをして居合の練習。
格好つけてというか、なったきしてやってみるかとか。
今日はなぜか納刀が気持ちよくできた。
9本目と10本目はちょっと腰を落とし加減でやってみた。
悪くはない感じ。
身体がちょっと力ない感じでゆるゆる動くときがあるなぁとか、
カチッとさせると力んでるようになるなぁとか。

午前中はいろいろな会議とかに参加。
お昼は居合をちょっとやってから昼食。狐蕎麦。

午後は業績評価会議。
その後ちょっと資料作成をして、荷物が届くので19時前に家に。

カレーつくって食べた。