会社稽古 4/10

朝は普通に起きた。というか4時くらいに目が覚めて、それからテレビを見てた。

出社時間はいつもよりちょっと早く、メールチェックしたが急ぐ案件は一つ。
そして居合の稽古。
ちょっと気合が入ってしまっていたので、リラックスを心掛ける。
2本目の右足がまっすぐになかなかならなかった。
少し慣れてきて自己流になるところなので少し丁寧に。

午前中は資料作り。
お昼前に居合の稽古。結構暖かくなってきて動きいやすい。
その後昼食。社員食堂のそばにのせる天ぷらにかき揚げがなくなってしまっていた。

午後は技術報告会。なんか得体のしれない不純物群がなんとなくわかってきたが
副生するルートがわからん。

終業後ちょっとだけ仕事して帰宅。
日曜日に買っておいた中国産のウナギを食べた。
なんかちょっと血なまぐさい感じがするので少し洗って、フライパンで焼いて、蒸して
ご飯にのりのせてタレ掛けなおして、山椒降って食べたらうまかった。