会社稽古 2/2

youtu.be
youtu.be


朝は普通に出勤。昨日の火事で電線関係何かあったのか7時というのに関電工の作業車両が現地に入っていった。
職場について、いくつか思いついてたことをやってそれから居合。
なんかうまくないし、直した足はまただめになってたり。
こう言う所がセンスないって自分で思う所。

午前中はデータ調査。
お昼は社食で済ませそのあとは昼寝。

午後はちょっと勉強事。
終業後に居合とちょっと剣道。
居合はちょっと気合入れたんだけどなぁ、できてないところはできてない。
剣道は切り返し。上手くないよなぁ、格好よくないよな。

こういうのは格好が良くないのは正しくできてないっていうことだからな。
面の時竹刀がたってる感じがする。

夜は面倒だったのでホカ弁。