会社稽古 1/26

朝は普通に出勤。
ちょっと眠かったが、まあ昨晩肉食い過ぎて多少腎臓に負荷がかかってるのかな。

朝は昨日と同様寒かった。居合の稽古の時、指が悴むというのを久しぶりに経験した気がする。

午前中は資料作成。報告書まとめ。
お昼はちょっと眠かったので稽古はさぼり。
午後は他部署のデータレビューを聞いたり、試算表を作成したり。

終業後体育館で稽古。
居合のほうはまずまずだがいまいちやりたいことがやれなかったなぁと。
ただ、右ひじと左ひざがちょっと痛みが出たので無理はしないようにした。

面打ちの練習、切り返しの練習。どっちも何かなぁ。
切り返しの時左拳が外に出るなぁ・・・。

その後はスーパーに買い物にいって、半額弁当と明日以降の野菜とか買って帰宅。