会社稽古 1/19

朝は普通に起きて出勤。
メールチェックしてそれから居合の稽古。
お昼近くに上司から電話があって、いろいろ言われたが、なんか俺の置かれてる立ち位置が変わってきてない?

お昼はカレーうどん
午後はだらっと考え事、リモート会議の時間にパソコンがフリーズしてるという(笑)
それで上司から電話で督促があったが少し遅れて参加。
居なくてもいいんじゃね?って思った。

いろいろ仕事をしたつもりだが成果はなぁ・・・。

終業後、体育館でひとり稽古。
切り返しは相変わらずなんか下手くそ。
あれだよね、俺身体がピシッとしないんだよね。これって筋力の問題なんだろうか。

居合は6本目の抜き付けの抜き方、1,2本目の鞘引き
その他振りかぶり。
左手主導で弧を描いて相手の頭から斬っているかとか。

夜は丸亀製麺に久しぶりにいった。豚汁系のやつ、まぁまぁうまかった。