会社稽古 11/21

朝は雨。
仕事もさっぱりで、周りの云うことも理解できない。
俺はきっと何か脳に欠陥があるんだとか言いたいが、多分俺のほうが中心線にいて
周りの人がいつもその時その時の思い付きで文句を言ってくるのだろうなぁと思うことにした。

お昼休みは濡れてたけど居合の稽古をした。
いろいろ精神状態がぐちゃぐちゃだったのもあって
何か所もダメダメだった。

なんかいろんなところから電話がかかってきて、誰が取りまとめ役なんだ?
事業開発とかこれでいいのか?
俺になんだかんだ言っている場合ではないのでは?

とか。

いろいろな負の方向のスイッチが入って、心のブレーカーが落ちた。
しばらく、寝た。

定時前に本社管理側の人間とzoomで設備投資の話を。
それでブレーカーあげて何とか少し仕事した。

帰りに今から自炊も面倒だと思っちゃってラーメン屋に入ってしまった。
予算はオーバーする店だというのはわかってたが・・。