阿見剣道 33回目

昨晩遅くに寝たのに、朝5時前に目が覚める。
早朝覚醒が強くなって、睡眠障害状態だなと。
なのでAmazonPrimeでシン・ウルトラマンをみて、帰ってきたウルトラマンをみて
リングを見て・・・。それからちょっと寝て13時くらいに利根町のパン屋に行ってそこそこおいしいなぁと思って食べてまた昼寝。

夕方から剣道の稽古。
今日は自分からせめて打ちに行こうって思ってたけど、
なんか出来なかった。
何でできないんだろうって
やみくもに入っていけばいいのかなぁとか。

何よりも体力無さ過ぎてすぐに息が上がって、それだけでなく身体が前に動けなくなってくる。

今日は2本くらいいい感じに入って面を打てたかなぁ。
それ以外は駄目だった。

下手くそだなぁとか、前に行けないダメダメ人間だなとか
いつになってもさっぱりうまくならないなぁと
自分のダメぶりにいろいろまいりそうだけど
何らかの方法で成長することを、祈りに近い状態で思いつつ
稽古をするしかない。

昨日買っていた生チョコのアイスは雪見だいふくではなかった(笑)
その他シンピザポテト。