会社稽古 11/01

朝は少し早くいって資料作りとか。
居合と素振りしてまた資料作りと若手に検討の指示とか。
午前中は営業とか企画の人たちといろいろ調整。
お昼は居合の稽古をしてから食堂で昼食。
この間もいろいろメール等でああでもないこうでもない。
15時からはお偉いさんと差しでズーム会議。
まぁ朝とかで何とか仕上げた資料だからいろいろ足りないところはあるが
他部署と連携がとれていないのを上位職がいっちゃいかんだろうと思ったりしたが
下に他部署の上位者と交渉させるなとかいろいろ心では思いつつ・・・。
なんだかなぁ。社長も研究開発って無駄なもんだと思っているようだし。
部署つぶしてくれたらいいのにと心で思いつつ・・・。

という感じで1時間半くらい。

夕飯はいろいろ疲れたんで餃子の王将で済ませる。

今日は何にもいいことなかったなぁと。