会社稽古 10/24

朝は普通よりちょっとだけ早く出勤。
メールチェックして、居合と素振り。
その後、資料作成に取り掛かり、なかなか頭がまわってくれなかったけれど
作り方のパターンを決めることができて少し進展した。

昼休みは雨降りで食堂に行って食べた後は寝てた。

午後も資料作りと、いくつかの労務管理的業務。

結局19時過ぎまで資料作りをして、なんか疲れたので目玉焼きとかで夕飯のおかずをつくり、それで済ませたが、ベーコンエッグはいいおかずになる(笑)

居合のほう、いろいろばらつくし、流れというかリズムとかは全然できてないなと。
素振りとか面打ちのほうも足先を上に向けないで振るようにしてみたら、なんか当たる前に竹刀をあげてしまう変な癖が強くなった。