会社稽古 06/07

朝は普通に起きる。最近夜中に目が覚めてしまうが、一度ちゃんと起きてまた寝た。
ちゃんと起きれたのだからそれでも良いかな。


午前中は悪あがきの市場調査。
会議が一件。
お昼休み。雨が降っていたが居合の稽古。
腹が出てるなぁっと。(笑)
自分ではここ数年でちょっとは居合らしい仕草ができるようになったなあと思っているんだが
勘違いだろうか・・・。

午後は研究棟の改造の打ち合わせとか。

出勤してすぐと退勤直前に素振りをするようにした。
若いのには理解されないだろうが、気分が晴れるような気がするのだ。

夜はニンニクを使った野菜炒めとブロッコリーと卵の炒め物の二種類を作って夕飯。