会社稽古 03/30

今日は午前中会議があって、なんだか一生懸命自己アピールみたいなことを言ってくる人がいて
まぁ、俺は争いごとというかそういうつまらない駆け引きみたいなのに巻き込まれたくないので
ハイハイと返事しておくだけ。

なんか絡みがひどくなってきたので、一言二言答えておいたが
あぁいう人にはなりたくないなぁって。

それ以外にもこの人にはイラつかされてたのでなんか疲れた(笑)

お昼の稽古はこのイラついたなか、案外集中してできたなと思う。
ちょっと今日は身体が開き気味だなぁっておもった

出来てきたところもあれば、なんか悪くなったところもあったりで成長が・・・。

夜は昨日の残りのカレーに味噌をたして、パスタを入れて夕飯に。
何か結構うまかった(笑)

f:id:bonze:20220330193346j:plainf:id:bonze:20220330193347j:plainf:id:bonze:20220330193348j:plainf:id:bonze:20220330193349j:plainf:id:bonze:20220330193350j:plainf:id:bonze:20220330193351j:plainf:id:bonze:20220330193352j:plainf:id:bonze:20220330193353j:plain