自宅稽古とバイク初乗り

バイク小屋?という感じの倉庫部分のちょっとした掃除とごみ捨てをして、
昨日から充電していたバッテリーをバイクに装着して近所を散策。

自衛隊の岩手演習場北口の前の通りから焼走りに上がる道はまだ雪で閉ざされていて
サラダファームのほうから上坊に。
まだ雪が結構残っている感じの一本桜の辺りに立ち寄り
そこから家に戻ってきた。

寒かったけれど、グリップヒーターのありがたみを感じながら
楽しくバイクで散策。

家に帰ってきてからは居合の練習。
今日はやろうと思ってきたことが不完全ではあってもそこそこにできたなぁという感じ。
腰とか腕の位置とかまぁまぁ。

バイクののった後だからかな?(笑)

f:id:bonze:20220318084503j:plainf:id:bonze:20220318084521j:plainf:id:bonze:20220318094438j:plainf:id:bonze:20220318094437j:plainf:id:bonze:20220318094436j:plainf:id:bonze:20220318094435j:plainf:id:bonze:20220318094434j:plainf:id:bonze:20220318094433j:plainf:id:bonze:20220318094432j:plainf:id:bonze:20220318094431j:plainf:id:bonze:20220318094430j:plainf:id:bonze:20220318103630j:plain