会社稽古

今日は午前中に研究開発関連の会議。
とはいってもたいした人数がいるわけでもなく
出世欲のない自分は適当に流す。
発表して、いろいろ文句言われたがやれることはやるけど
理想語りの意見には沿いませんと終る。

お昼は少し落ち着いて居合が出来た。
満点とはいかなかったが、そんなに悪くもなかった。

もうちょっと腰と足の向きに注意を払って、振りかぶりの位置も正確にすればよい・・・
これらが難しいのだが。

午後は品質保証関係の準備会議。もう全然俺の頭じゃできないので若手にお願いするだけ。
そのあとは急な案件が営業から飛び込んできて何をしたらよいのか。

夜はスーパーで買い物。おでんが食べたかったが、お財布の中が少なかったので
練り物は買わずに適当に買ってかえって、
家でカレーをにて食べた。

f:id:bonze:20211130201302j:plainf:id:bonze:20211130201301j:plainf:id:bonze:20211130201300j:plainf:id:bonze:20211130201259j:plainf:id:bonze:20211130201258j:plainf:id:bonze:20211130201257j:plainf:id:bonze:20211130204201j:plain


youtu.be
youtu.be
youtu.be