朝の散歩

朝起きて、娘が作ってみたいと言っていたオムライスをつくった。
玉子やベーコン、ご飯を炒めて、塩コショウとコンソメの素、ケチャップで味付け。
玉子は半熟オムライスを載せたがちょっとその衝撃で崩れちゃった。
その上に娘はチーズをのせ、ケチャップで文字等を。
おいしいのができてました。

そのあと、バイクで散歩。
自衛隊の演習場の北側をゆっくり走行。
フェンス周りを掃除してた。天幕もいっぱい張ってあった。
このところ、車両の行き来が多かったのでちょっと規模のお決めな演習かな?

そのあと、先日くみ上げてたLiebherrの1150の作業を見てた。
見てるだけでなんか楽しい。
働いている人は見られてていやかもなぁって思いながら、気にはしてないだろう。

その後は家に戻ってきた。

f:id:bonze:20211103070115j:plainf:id:bonze:20211103084444j:plainf:id:bonze:20211103085027j:plainf:id:bonze:20211103085217j:plainf:id:bonze:20211103091101j:plainf:id:bonze:20211103092256j:plainf:id:bonze:20211103092315j:plainf:id:bonze:20211103094118j:plainf:id:bonze:20211103094142j:plainf:id:bonze:20211103094303j:plainf:id:bonze:20211103094400j:plain