会社稽古

雨が降りそうではあったのだけど、降らなかったので稽古。



今までのやってきた開発とはちょっとターゲットが異なるものの開発計画と、なんちゃって戦略っていうのを考え中。

文書とか図とかは全然進捗しない。



今日の稽古はお昼がちょっと早かったので、また、足場を組んでたり、解体してたりする音が聞こえて僕的には心地よいBGM。



5本目、少し身体を横に振らないでやることができてきたように思う。

6、7、9本目の最初の技がいまいち正確ではないし、きっちりと安定した一で静止しない。とめてから動く。



飽きずに毎日のようにやっているけれど、成長しているのはおなかのぜい肉だけか?