東厨川 374回目

朝はちくりんで朝ラー。相変わらずおいしい。特製麺でなくてもおいしい。

稽古は居合の練習から。なんか久しぶりではないのだけど久しぶり様な感じだった。

身体ももう少し脱力できてもよいかなと(血振りの時特に)

三本目と九本目の血振りの位置がいまいちわかってない感じがした。

剣道の稽古は相変わらず。攻め入られるとどうしようにもなくなるし、その前に何かするというのもできてない。

体力がというかそもそも気力が続かないと攻め入られる前に何かをするっていうのが出来ないなと。

この辺りの感覚でも剣道っていうのに自分が向いてないなぁって思ってしまう。

もっと力を抜いてっていうのがなかなかできないね。

稽古が終わってF原先生の入れてくれたコーヒーがおいしかった。