近所徘徊

朝はかき氷屋さん。一番有名とかっていう笠間のところはさすがにやめて、比較的近所に。

茶の蔵 きむら園

白玉きなこ黒蜜 アイスは抹茶 小豆トッピングで1000円

その後、土浦のイオンモールに。広い!

どんな店があるか昨日のつくばに続いて徘徊。

島村楽器があって、珍しく電子ピアノがいっぱいあって、しかも高級品もあるから見てたら店員さんに弾いてみていいですよと言われ

つい、へたくそなのに弾いてみた。今のは音も、感触もすごくいいね。

店員さんありがとうございました。

その後BMWモロラッドつくばに行ってみたけど、なんか入りづらかったのでやめた。

多分ここでお世話になるのはちょっと想像できなかった。

そこから牛久のとん平に。

ちょっと待ったけど、そのあとはすんなりと。

今日は初めてなのでもつらーめんとハラミステーキと純レバー。

これで1500円。もっと食べるんだったと(笑)

そのあとは家に帰ってきてJCOMの設定に付き合う。