「S1000RR]

朝は普通に起きて、病院に診察券を入れに行く。
道路はところどころ濡れていたが流す分にはそれほどリスクもないので。
焼走りとか上坊とか。自衛隊の演習場の入り口では黄色いカバー付けた隊員が二人ほどいて
通り過ぎるたびににらまれた(笑)

そのあと診察を受けて、家に戻り、娘の英語教室に。

お昼はいわて三陸水産組合というところでまぐろカツ。
思ってたのよりボリュームがあってよかった。

そのあと岩山パークランドにいった。JAFデーで入園料はただなので
娘にフリーパスをかって、遊ばせた。
いろいろな乗り物にたくさん乗って遊んでた。親も一緒に乗ればより楽しいのだろうけど
それなりの額がかかるので・・・
一番怖い?ジェットコースターだけ俺と乗った。
高低差やスピードが怖いのではなく、その機械自体の耐久性とかが怖い(笑)

そのあとは家に帰って夕飯を適当に済ませてお風呂に入って寝た。