朝は普通に起きて、バイクに乗ってちょっと気晴らし?
その後、家の庭を掃いたりして余りに虫の死骸とかが多いなぁと。
7時50分くらいにテレビ岩手から電話があって親子バイク教室のスタート時間が30分早いんだそうで
そそくさと家を出た。
安比に着いたらTVIの中継車が来ていてまあ、それとは縁が無いだろうから
そちらはお構い無しに娘とバイク教室の内容に集中。
休憩時間に気がついたが広報はちまんたいの人も着ていたらしい。

周回するところまでステップは進まず時間が来て終わってしまった。
ちょっと残念。

それから彩冬でランチ。まあおいしいけれどっていう感じ。
それから家に帰って、庭の芝刈り。家の裏などは凄いことになってるのでちょっとやばかった(笑)

それから駅前のお祭りということでお祭りに出かける。娘は友達っていうほど仲のよい子はいないようだけど、金魚すくいとかいろいろ楽しんだ様子。花火も面白かったとか。

家に帰ってお風呂に入って寝た。