朝はちょっと早く起きて、バイクで散策。急に朝の気温が下がっている。
昨日までは25度近かったのに今朝は17度とか。
その中をバイクでいつもの散歩道をいつものようにゆったりと走る。
やっぱりそれだけで気持ちがいろいろすっきりする。

それから病院に診察券を入れに行って、
それから娘を連れて再度病院に。診察は早く終わっていったん家に戻り、
すこししてからアイスを食べに、サラダファームに行って、二人でアイスを食べた後、娘はウサギに餌、僕はだらっと。
時間になったのでピアノ教室に行って娘のソロと、俺との連弾のレッスンを受けて嫁と合流。

お昼は滝沢市役所近くにできた青山という中華そばやで昼食。それなりに好きな味。
それから雫石の中村屋にいってかき氷。これは知らなかったがびっくり!
雫石の名所である(笑)

それから家に。