朝は普通に起きた。今日も雨が降ってたので娘はラジオ体操はなし。
今日は娘は僕の職場で行われる自然学校?自然塾で一緒に出勤。
友達もきていたので集合場所に預けて僕は仕事に。
お昼前にフィールドワークが終わって写真撮影するときに僕もちょうど休憩できたので
娘にちょっとだけ挨拶。

その後、僕はまた仕事に戻ると、子供たちの職場見学で今度は仕事場に。
まあ、実験してるのって言っても、白衣着ているわけではないのでよくわからないだろうなと。

娘は嫁に迎えに来てもらってそのままピアノに。
僕は夜ちょっと遅くまで仕事して家に。

夕飯は焼きうどんだった。キムチとかマヨネーズを部分部分にトッピングして食べた(笑)