朝は普通に起きる。娘の英語教室から始まるはずだったが、急遽娘の風邪のための通院に。
朝一番で病院にいき、診察が終わったのが9時半。それから娘の自転車をあさひサイクルにとりに行く。
娘22インチの自転車になる。

自転車をうけとってからゼビオスポーツで水着を。俺用。
なかなかいいのが無いのとサイズがない。
スポーツ水着はあるようだけど・・・。

そこでその他テントといすを買う。どれも安物。

そこからお昼をみよし食堂で食べた。
久しぶりだったけど、やっぱり味濃くておいしかった。

家に帰ってきて、嫁さんは相撲の準備で出かけたので、
僕と娘は近くのお祭りに。
祭りで娘は1000円分だけ露店で買い物を。
カキ氷とくじとかやったらしい。
それから家に帰って、買った自転車に乗って遊んだりした。

嫁が帰ってきて、疲れたというので焼走りの湯に併設された食堂で夕飯。
僕はいつもながらの天丼。

家に帰ってきてお風呂に入ったりしてだらっとしてから寝た。