朝は雨が降っていたので娘を学校まで送る。
傘の骨が一個壊れていたのであとで直すことに。
そのまま出勤していろいろ整理をして、それからここの仕事のこととか
5カ年計画のこととか考える。
どの道をすすんでも事業拡大な延長上にはないので
どうにか道をどこからか持ってきて広げるしかないと思う。
それもかなりハードルが高いことで事業運営経験がない人には難しい。

夕方嫁から電話でタントの調子が悪いというのでクルマ屋にもって行かせる。
俺もちょっと早退して16時45に会社を出て帰ってきた。

そして娘とかとピアノ教室に行って熊谷というところで夕飯を食べて帰ってきた。
娘もなかなか子守唄みたいなゆっくりした曲は性格的に難しそう。